SEVENTEEN、7thミニアルバム「Heng:garæ」トレーラー映像公開…ホシ&ジュン&ディエイト&ディノが夢と目標について語る

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、7thミニアルバム「Heng:garæ」のパフォーマンスチーム(ホシ、ジュン、ディエイト、ディノ)のトレーラー映像を公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは本日(10日)、公式SNSチャンネルを通じて「A Scene of the Journey “P”」というタイトルで、SEVENTEENの7thミニアルバム「Heng:garæ」のパフォーマンスチームのトレーラー映像を公開した。

公開された映像は、青い空を背景に航海する船の中、SEVENTEENの輝かしいビジュアルが見る人たちを感嘆させた。童話のような雰囲気と清涼感が、彼らの魅力にハマらせる。また、映像から流れてくる収録曲「MYMY」の音源の一部は、フルバージョンに対する好奇心をくすぐっている。

また今回のトレーラー映像は、撮影シーンをはじめ、コンピューターグラフィックスが入る前の段階の様子など、制作現場を収めたユニークな映像で話題を呼んでおり、SEVENTEENの心地のよいエネルギーが溢れ、愉快な雰囲気を作った。

また、パフォーマンスチームのホシ、ジュン、ディエイト、ディノは、夢に向かう旅がすなわちSEVENTEENの目標だと考え、一人ではなくみんなで一緒に進む一歩がもっと意味があると語った。そして13人のメンバーたちが一緒に作っていく未来はもちろん、ニューアルバムに対する期待を高めた。

SEVENTEENは、プロモーションスケジュールを皮切りに、ヒップホップチームに続いてパフォーマンスチームのトレーラー映像を公開してカムバックの雰囲気を盛り上げた。

特にSEVENTEENは、3rdフルアルバム「An Ode」が初動売上70万枚を突破し、2019年下半期の1位を記録した。さらに米ビルボードの批評家たちが選ぶ2019年最高のK-POPアルバム1位に上がるなど、自分たちだけの道を開拓して格別な成長を遂げている。そのため7thミニアルバム「Heng:garæ」で一段と跳躍して繰り広げていく新しい旅に多くの関心が集まっている。

SEVENTEENは6月22日、7thミニアルバム「Heng:garæ」を発売する。

記者 : カン・ソジョン