EPIK HIGHのTABLO、K-POPアイドルのアルバムで破産寸前!?「娘が好きなグループが多すぎる」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「uhmg」画面キャプチャー
EPIK HIGHのTABLOが、K-POPに夢中になっている娘の近況を伝えた。

最近公開されたYouTubeチャンネル「uhmg」のコンテンツ「ジェチング」には、歌手TABLOがゲストとして出演した。

この日、TABLOは娘のハルちゃんがBTS(防弾少年団)、Stray Kids、SEVENTEENが好きだと伝えた。

TABLOは「僕はアイドルの曲にすごく詳しい。正直僕は、この業界から何かもらわなければならない。僕がK-POPに使っているお金が(多い)」とし、「最近は1つのアルバムでも(種類も多い)」と明らかにした。

TABLOはジェジュンに「君たちが少し転がした石が、もう巨大な岩になって、今は1つのアルバムの種類だけで20個ずつある」と訴え、笑いを誘った。

続けて「(娘が)好きなグループが多すぎる。本当に冗談ではなくて、CDをこれくらい買う。アルバム売り場の従業員さんが僕を知っている。笑っちゃう。『EPIK HIGHのCDもあそこにあるんですけど?』と言われた」と付け加えた。

ジェジュンが「音源で聴けばいいのに、わざわざCDを買わなければならないのか」と不思議に思うと、TABLOは「フォトカードのため買わなければならない」と説明した。

そのうえで、TABLOは「今まで僕が買っただけでも、破産寸前だ」と打ち明けた。

・EPIK HIGHのTABLO、BTSのRM&SUGAは第4のメンバー?その理由とは(動画あり)

・BTS(防弾少年団)のSUGA、ロールモデルであるEPIK HIGHのTABLOと再会「僕らは先輩が作ったグループ」(動画あり)

記者 : ハ・ジウォン