ユン・ウネ&OH MY GIRL ヒョジョンら、新旅行バラエティ番組に出演決定!

Newsen |

写真=「親友バイブ」
新旅行バラエティ番組「親友バイブ(仮題)」がユニークな旅行を紹介する。

「親友バイブ」は、それぞれ忙しく過ごしている3人の女性スターがいつも夢見ていた“逸脱旅行”に行く過程を描く旅行バラエティ番組で、自ら旅行を計画し、やってみたいと思っていたイベントを通じて真の自由と幸せを見つける。

見知らぬ場所にふらりと旅立った彼女たちは、旅行をしながらお互いについての話、やってみたかった逸脱、笑ったり泣いたりしながら、忘れられない思い出をお互いに共有する。従来の旅行バラエティとは異なり、誰もが真似したくなり、共感できるエピソードを披露する予定だ。

WSG WANNABEの活動を通じて再び歌手として存在感を表すとともにビューティー、ファッションのアイコンとしても活躍しているユン・ウネ、ホットなガールズグループOH MY GIRLのヒョジョン、MZ世代(ミレニアム世代+Z世代)の新人女優キム・シヨンが出演する。

ユン・ウネは旅行でも一緒に楽しめるビューティーアイテムとダイエットのコツを、キャンプのプロであるヒョジョンは旅行を存分に楽しむノウハウとビンテージアイテムを紹介し、旅行先でやってみたかった様々なゲームなどで持ち前の爽やかな姿を披露する。キム・シヨンは歌とダンス、演技に続き、流暢な外国語の実力まで披露し、何でもできる末っ子として姉たちと共にユニークなケミストリー(相手との相性)を見せる予定だ。

「親友バイブ(仮題)」は、韓国で9月に放送される予定だ。

記者 : イ・ミンジ