iKON ジナン、本日(7/20)入隊…SNSで爽やかな坊主姿を公開

Newsen |

写真=ジナン Twitter
本日(20日)、iKONのジナンがグループの中で初めて入隊する。

これに先立ち7日、ジナンは自身のInstagramを通じて「7月20日に軍入隊をすることになりました」と自ら入隊日を明かし、「準備したことも多く、まだお見せできないことも多すぎて残念ですが、僕を待ってくれるファンの方々の方が僕よりも寂しい思いをしていると思うので、誠実に服務してすぐに戻ってきます」と明かした。

彼は「お互いのことを考えながら頑張って、元気に過ごしていてください」とファンに呼びかけ、「いつも傍で応援してくれてありがとうございます、愛しています」と伝えた。

また、所属事務所の143エンターテインメントは「ジナンが7月20日、訓練所に入所する。静かに入所することを希望するジナンの意思を尊重し、入隊場所と時間は非公開ある点、ご了承をお願いする」と明かした。

更に、入隊前日の昨日(19日)、ジナンは自身のSNSを通じて坊主姿を公開した。彼はゆったりとしたTシャツを着て、カジュアルな雰囲気をアピールしており、爽やかな表情でカメラを見つめている。

ジナンは、18日にソロデビューアルバム「JAY 1ST SOLO pt.2 BLUE MOON」を発売し、タイトル曲「BLUE MOON」のミュージックビデオが公開された。特に、「迎えに行くよ」はニューアルバム全体のプロデュースを担当したジナンが作詞・作曲した楽曲だ。深い夜空の闇の中、いつも同じ場所を守る月のように、君のそばで待つという真心を表現した。

・iKON ジナン、7月20日に軍隊へ…グループ1人目の入隊

・iKON ジナン、タイトル曲「BLUE MOON」MV公開…月の光に照らされ踊る姿に注目

写真=Newsen DB

記者 : イ・スルギ