EXO、バラエティ番組「EXOのあみだで世界旅行」の新しいシーズンが8月11日に公開!

Newsen |

写真=SM C&C STUDIO
EXOの単独旅行バラエティが新しいシーズンで帰ってくる。

8月11日午前11時にWavveで公開される「EXOのあみだで世界旅行~ 巨済&統営編~」 は、青い海と華やかな自然景観で有名な慶尚南道(キョンサンナムド)巨済(コジェ)&統営(トンヨン)に行ったEXOのミステリアスな旅行記を描く予定だ。

カムバックと共に約1年ぶりに帰ってきた今シーズンでは、美しい海岸都市である巨済&統営に向かったスホ、シウミン、ベクヒョン、チェン、チャンヨル、ディオ、セフンの2泊3日間のドタバタ旅行記が楽しめる。

注目ポイントは、歴代級のスケールを誇るあみだくじと共に、新しく導入されたミステリアスなミッション“EXO Man”の活躍だ。果たしてメンバーたちは、旅行地の所々に準備されている多彩なチームミッションとミステリアスなミッション“EXO Man”を通じてどんな姿を見せるのか、好奇心を刺激する。

「EXOのあみだで世界旅行~ 巨済&統営編~」はEXOが想像を超える規模のあみだくじはもちろん、久々に集まったメンバーたちのチームワークとテンションが爆発する姿で各種アクティビティとミッションを通じて、様々なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する予定だ。

また、巨済&統営でしか食べられない新鮮な海鮮物がいっぱい並んだ晩餐と、海辺の前で繰り広げられたバーベキューパーティーまで楽しむメンバーたちの姿が楽しめる。他にも旅行を通じて、最もリアルな姿が加減なく公開される予定だ。

記者 : パク・スイン