EXO、バラエティ番組「EXOのあみだで世界旅行」シーズン3が決定!予告ポスターを公開

TVREPORT |

写真=SM C&C STUDIO
EXOの単独旅行バラエティ番組「EXOのあみだで世界旅行」が、約3年ぶりに新シリーズとして帰ってくる。

本日(28日)、wavveのオリジナルバラエティ番組「EXOのあみだで世界旅行~南海編~」(制作:SM C&C STUDIO、演出:チェ・ソマン)は番組制作を発表し、5人のメンバーの姿が盛り込まれたポスターを公開した。

「EXOのあみだで世界旅行」は、前シーズンである「CBX日本編」と「高雄&墾丁編」で最短期間で再生回数が2000万回を突破、最多再生数3500万回を突破など、記録を打ち立てた。約3年ぶりに展開される新シーズンの「南海編」にはスホ、シウミン、ディオ、カイ、セフンが出演する。

メンバーたちは綺麗な自然を誇る“宝島”、慶尚南道(キョンサンナムド)南海(ナムへ)に2泊3日間の旅行に発ち、どこでいつ登場するか分からない運命のあみだくじに対面する。スリル満点のゲームの中、彼らにどんなことが展開されるのか、関心が集まっている。

「EXOのあみだで世界旅行~南海編~」では、メンバーたちの想像を超えるスケールのアクティビティはもちろん、深いチームワークとバラエティ感溢れるゲーム、ミッションで過去最高級の面白さを予告した。また、南海の新鮮な海鮮たっぷりの食事、メンバーたちの隠されていた料理の腕もチェックすることができる。他にも久々に意気投合した彼らが旅行を通じて一緒に食べて遊び、楽しむ多彩な姿が思う存分公開される予定だ。

新シーズンの視聴ポイントは、デビュー10周年を迎えるEXOの特別な旅行であるという点だ。デビュー10周年を記念してどこでも見られなかったシークレットイベントも用意されており、期待が高まっている。

公開されたポスターには青空が印象的な清涼な色感の背景で古い感じのベンチに座り、それぞれ個性溢れるポーズをとっているスホ、シウミン、ディオ、カイ、セフンの姿が収められている。美しい南海で幸せな笑顔を見せるメンバーたちの姿がファンを和ませた。

南海に発ったメンバーたちの100%リアルドタバタ旅行記「EXOのあみだで世界旅行~南海編~」は、4月8日(金)午前11時にwavveオリジナルとして初公開され、韓国で毎週金曜に放送される。タイのOTTプラットフォームtrueIDでも同時放送される。

記者 : パク・ソリ