キム・ソヨン、背中を大胆露出!爽やかなグラビアを公開「挑戦は怖くない」

MYDAILY |

写真=「allure KOREA」
女優のキム・ソヨンが強烈な美貌を誇った。

最近、ファッションマガジン「allure KOREA」は、tvN「九尾狐伝1938」で美しいが刺々しい、リュ・ホンジュを完璧にこなして話題を集めたキム・ソヨンと共にした7月号のグラビアとインタビューを公開した。

ナチュラルなロングヘアに、透明な肌を強調したメイクをした彼女は、爽やかなスタイリングで魅力を最大化した。ここに彼女ならではのモダンな雰囲気と、吸い込まれるような強烈な眼差しで視線を圧倒した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼女は「全12話だったので、準備して撮影した期間に比べ、(作品と)早く別れる気がして残念で寂しい」と最近、放送終了となった「九尾狐伝1938」への愛情を伝えた。また「挑戦」という言葉について「過程の激しさを経た後に来る満足感、後悔のないことを経験してからは挑戦が怖くない」と自分の所信を伝えた。

また、まだ見せられなかった“本物のキム・ソヨン”の姿を尋ねる質問には「与えられた配役、そのものになりたい。それで放送期間だけでもキム・ソヨンという人間は忘れられ、キャラクターだけ残ってほしい」と、演技への正直な気持ちを伝えた。

記者 : パク・ソヨン