イ・サンウ、妻キム・ソヨンも困惑?一風変わったヘルメットデート「無線もついている」

OSEN |

写真=「ラジオスター」放送画面キャプチャー
「ラジオスター」でイ・サンウが、キム・ソヨンとのヘルメットデートについて語った。

韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」では「澄んだ瞳が輝く夜に」特集が放送され、イ・サンウ、ソルビ、パク・ヒョジュン、キム・アヨンが出演した。そしてスペシャルMCとしてお笑いタレントのイ・スジが出演した。

この日、イ・サンウはキム・ソヨンと付き合っていた時、彼女を当惑させたことがあると伝えた。彼は「僕たちは2人ともバイクの免許を持っている。バイクを一つ買った。ソヨンは早くから芸能界で生活したので、市場にあまり行ったことがない。ちょうど僕のヘルメットがサングラス付きで上にあげて開けるものだったので、同じヘルメットをふたつ買って市場に行った」と伝えた。

それから「無線機の機能もある。なのでバイクに乗って市場に行って『これ食べる?』と言って、ヘルメットを被りながら食べてたら、ソヨンが『ヘルメットが重い』と脱ぎたがっていたけれど『この重さに勝てこそ、喜びを味わうことができる』と言った」とし、笑いを誘った。

これに対し、キム・グラは「交際を認める前か」と聞き、イ・サンウは「公開していたけれど、気楽に市場を歩き回りたいから。石村(ソクチョン)湖もヘルメットをかぶって行った。それに耐えてこそ甘い時間が過ごせるから。気づく人もいなかった。配達の人だと思われた。ソヨンがかばんを一つ持っていた。僕は運転してソヨンが後ろに乗るから」と話した。

この時、ソルビが「無線で愛してると言った?」と聞いた。イ・サンウは「いいえ。そんなことは……」と恥ずかしがる姿を見せ、笑いを誘った。

・イ・サンウ、妻キム・ソヨンとラブラブなデート…密着ショットを公開

・イ・サンウ、落ち着いた雰囲気とダンディーなルックスに釘付け「年末は愛する人と過ごしたい」

記者 : パク・ハヨン