B․I․G、東京・大阪で「B․I․G JAPAN LIVE TOUR SUMMER PARTY」の開催決定!メンバーからのコメントも到着

Kstyle |

ボーイズグループB.I.Gが、東京と大阪にて日本ライブツアーを開催することが決定した。東京イベントは7月21日から8月13日まで、新宿のFCLIVE TOKYOにて、大阪イベントは8月17日~8月20日まで、FCLIVE OSAKAにて開催される。日本でのオフラインライブは久しぶりのため、メンバー達の気合も十分だ。

B.I.Gといえば、メンバーのヒドがサバイバル番組「PEAK TIME」に、チーム24時のメンバーとして出演したことも記憶に新しい。韓国だけでなく日本でも大きな話題を呼んだ厳しいサバイバル番組で爪痕を残したヒドが、J-HOON、ジンソクと合流し、また3人でどのようなパワーアップした姿を見せてくれるのか、ファンの期待も高まっている。

ライブを控えて、メンバーからのコメントが到着した。

◆J-HOON コメント

7月20日に、ついについに僕たちが日本へ公演をしに行くことになりました。日本のファンのみなさんはいつでも愛しいです! 今回はどんなステージをお見せするか幸せな悩みを抱えています。最近、韓国で人気が多かった日本の歌をしてみようかなという考えもあります。ドキドキする気持ちで日本に行くその日まで、少しだけお待ちくださいね!

◆ヒド コメント

こんにちは。ユ・ヒドです。みなさん僕たちB.I.Gが、今年もみなさんにお会いする為に、日本でライブ公演をすることになりました。僕が韓国でサバイバル競争プログラムを終えて、久しぶりにメンバーたちと息を合わせて準備した公演なので、ドキドキもするし、今年初めて日本のファンのみなさんにお会いすることになる場所なのでワクワクしています。約1ヶ月の日本での時間の間、みなさんと良い思い出を作るために最善を尽くして、幸せな感情を分かち合いたいです。東京と大阪で会いましょう。

◆ジンソク コメント

僕たちB.I.Gが昨年、大阪で日本公演をしてから久しぶりに日本に行くことになったのですが、本当に久しぶりだからかもしれませんが、日本公演が本当に楽しみです。僕たちB.I.Gが一生懸命に準備していますので、ぜひ楽しみにしていただき、すぐ日本公演でお会いしましょう!!!!

ハイレベルのパフォーマンスだけでなく、流暢な日本語での楽しいMCも魅力のB.I.G。彼らがこの夏をより熱く盛り上げてくれること間違いなしだ。ぜひサイトをチェックして、チケットをゲットしてほしい。

■イベント情報
「B․I․G JAPAN LIVE TOUR SUMMER PARTY」
・東京公演
2023年7月21日~2023年8月13日
会場:FCLIVE TOKYO(東京都新宿区大久保2-18-14 1F)

・大阪公演
2023年8月17日~2023年8月20日
会場: FCLIVE OSAKA(大阪市生野区桃谷5-9-23)

<チケット代金>
前売:4,500円(税込)
※全席自由・整理番号順入場

主催:株式会社JSLJAPAN/FCFANCLUB

■関連リンク
B.I.G 日本公式サイト:http://bigfc.jp/

記者 : Kstyle編集部