B․I․G ジェイフン&ジンソク、新メンバーと共に3人組“New․B”として始動!1月12日から日本でライブ開催

Kstyle |

B.I.Gのジェイフン、ジンソクに新しいメンバーがジョ・イジュン加わって、3人組「New.B」として新しいスタートをする。

また、大阪と東京のFCLIVEにて1月12日(金)から「2024 New.B LIVE in JAPAN New.B The Stage」を開催することが発表された。

そして今回、メンバーから自己紹介が到着した。


◆メンバー コメント

ジェイフン:日本のファンの皆さん、こんにちは。ジェイフンです。今回、チームをリニューアルしてまたご挨拶することができて本当に嬉しいです。新しく始まる分、これからいい姿をたくさんお見せしますので期待してください。

ジンソク:こんにちは、ジンソクです。私はチームの末っ子でメインボーカルを務めています。チームの末っ子なだけに可愛い魅力を持っているので、たくさん愛してください。

ジョ・イジュン:こんにちは、ジョ・イジュンです。私はラップとダンスのポジションを担当しています。今回新しく合流することになったので、他のメンバーよりもっと情熱的に頑張る姿をお見せします。ありがとうございます。

全員:こうしてまた会えることになり、本当にわくわくして嬉しいです。新しく挨拶するだけに従来とは違ういろんな姿を見ることができることを約束し早くファンの方々に会って会話をして一緒に楽しみたいです。もうすぐ会いましょう。愛しています。

■イベント概要
「2024 New.B LIVE in JAPAN New.B The Stage」

【日時・会場】
◯FC LIVE OSAKA
2024年1月12日(金)~1月21日(日)

◯FC LIVE TOKYO
2024年1月24日(水)~2月25日(日)

【チケット情報】
前売:4,500円(税込)/全席自由・整理番号順入場
販売サイト

※その他、詳細はチケットサイトをご覧ください。

記者 : Kstyle編集部