SE7EN、イ・ダヘとの結婚式で義母にプロポーズ…指輪のプレゼントも(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」キャプチャー
歌手のSE7ENが、結婚式で義母にサプライズイベントを披露した。

最近、韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、SE7EN&イ・ダヘの結婚式が公開された。

SE7ENは結婚式で「僕が今日この場で、必ずやりたいことがありました。実は、僕はまだプロポーズをしていません。もちろん、ダヘさんにはプロポーズをしたんですが、考えてみると、義母になるダヘのお母さんに何も言っていませんでした。今日この場を借りて、義母になるダヘのお母さんに正式にプロポーズをしようと思います」と特別なイベントを開いた。

続いて、義母に「お母さんが40年近くダヘと一緒に暮らしてきて、一度も離れて暮らしたことがありません。でも今回初めて離れて暮らすことを思うと、とても寂しかったのか、最近はほとんど毎日泣いていました。今もたくさん泣いています。お母さん、こう思ってください。ダヘを僕に嫁がせるのではなく、僕がお母さんの息子になります」と述べた。

パネラーのイ・ヒョニとイ・ジヘが感動して涙を見せ、SE7ENは「時には息子のように、時には夫のように素敵な婿になります。お母さんも今のようにいつも愛らしい義母になってください。愛しています」と義母にひざまずいて、指輪までプレゼントした。

オ・サンジンは「このような場面は初めて見た。想像できなかった」と感嘆し、キム・グラも「娘たちがたくさん泣きそうだ。SE7EN、すごい」と反応した。

・SE7EN&イ・ダヘ、性格や意見の相違も?恋愛から結婚まで8年間のストーリーを公開(動画あり)

・SE7EN&イ・ダヘ、祝福の中で甘いキスも!幻想的なウエディング写真を公開

記者 : ユ・ギョンサン