ハン・ヒョジュ、イ・ビョンホン&キム・ゴウンらBHエンターテインメントの仲間たちと…海外ワークショップでの写真を公開

Newsen |

写真=ハン・ヒョジュ SNS
女優のハン・ヒョジュが、BHエンターテインメントの仲間と行ったワークショップの現場写真を公開した。

13日、ハン・ヒョジュは「毎瞬間幸せで感謝した、一生忘れられない私たちの初めてのワークショップ。本当に、本当にありがとうございます」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には、BHエンターテインメントの俳優たち、役員たちの姿が写っている。仲良くポーズをとっているイ・ビョンホン、キム・ゴウン、コ・ス、イ・ジヌク、パク・ボヨン、パク・ヘス、チョンウなどトップスターたちの姿が視線をひきつける。俳優たちと役員たちの深い友情と家族愛が見る人々を微笑ませる。

写真を見たハン・ジミンは「懐かしいね、もう」とコメントを残した。

彼らは9日から3泊4日の日程でベトナムのダナンにてワークショップを行った。

このワークショップはイ・ビョンホンが全ての費用を負担し、話題を集めた。BHエンターテインメントは12日、Newsenに「イ・ビョンホンが今回のBHエンターテインメント創立17周年海外ワークショップの費用を全額負担したのは事実だ。正確な金額を申し上げることは難しい」と明かした。

記者 : ハ・ジウォン