元Nine Muses ミンハの結婚式にメンバーたちが集結!幸せそうな記念ショットを公開

Newsen |

写真=ギョンリ Instagram
元Nine Musesのミンハが、メンバーたちの祝福の中で、結婚式を挙げた。彼女は13日、3年間交際してきた恋人と結婚式を挙げた。

結婚式にはNine Musesのメンバーたちも出席した。祝歌はクムジョが担当し、ブーケはイユエリンが受け取ったという。

Nine MusesのメンバーたちはSNSを通じて、結婚式現場の写真を公開し、お祝いのメッセージを伝えた。

ギョンリは「完璧だった彼女の #weddingday、なぜ私はこんなに涙が出るのか、幸せに暮らしてね!」と伝えた。

祝歌を歌ったクムジョは「ミンハ姉さんの祝歌なのに、こんなに心臓がドキドキすることなのか」とし、ブーケを受け取ったイユエリンは「なぜ受け取ったのかな。お姉さん、早く結婚しろという意味だよね? 私はまだ^^;;」と書き込んだ。

へミはミンハの結婚を控えて「仲良く過ごしていた双子が消える感じというか(実は特に変わることはない)、明日は世の中で一番幸せな人があなたであってほしい」と伝えた。メンバーたちは昨年行われたクムジョの結婚式にも出席して、深い友情を誇った。

ミンハは2月、自身のSNSを通じて結婚を伝えた。彼女は「私が愛する季節である春、5月に結婚します」と伝えた。

彼女は2010年にNine Musesのメンバーとしてデビューし、グループ解散後は歌手兼女優として活動している。

記者 : ハ・ジウォン