スター帝国「脱退したイユエリン&ミンハを応援…Nine Musesは夏にユニットでカムバック」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
スター帝国がガールズグループNine Musesのイユエリンとミンハの卒業を公式に発表し、Nine Musesが今夏ユニットとしてカムバックする計画だと8日に明らかにした。

スター帝国は「卒業と同時に新しい出発を決定したイユエリンとミンハの将来を応援する」と伝えた。イユエリンとミンハが卒業したNine Musesの今後の計画については「Nine Musesは今夏のカムバックを目標に公式的なユニット活動を準備しており、ユニット活動に対する具体的な内容は早いうちに発表する予定だ」と付け加えて説明した。

以下、スター帝国の公式発表の全文

こんにちは。スター帝国です。

本日掲載されたイユエリン(本名:イ・ヘミン) とミンハ(本名:パク・ミンハ) の手紙と関連して弊社の立場をお伝えします。

Nine Musesのメンバーであるイユエリンとミンハは専属契約が満了し、公式的にNine Musesから卒業することになりました。

今回の決定は弊社だけではなくNine Musesのメンバーたちにおいても簡単ではない選択でしたが、イユエリンとミンハがここ7年間、Nine Musesという名前で休まずに活動してくれたので二人の立場を十分に理解し、意見を尊重することにしました。

続いて卒業と同時に新しい出発を決定したイユエリンとミンハの将来を応援します。

Nine Musesは今夏のカムバックを目標に公式的なユニット活動を準備しており、ユニット活動に対する具体的な内容は早いうちに発表する予定です。

いつもNine Musesを応援し、愛してくださるファンの皆様のために弊社とNine Musesメンバーたちはさらに最善を尽くします。より良い音楽とステージでファンの皆様のもとを訪れます。

ありがとうございます。

記者 : チェ・ジイェ