KARDのJ․seph&チョン・ジウ、6thミニアルバム「ICKY」コンセプトフォトを公開…ワイルドなエネルギー

OSEN |

写真=DSTメディア
男女混成グループKARDが、自由奔放なエネルギーが盛り込まれた予告イメージを公開した。

本日(13日)、公式SNSを通じて6thミニアルバム「ICKY」のJ.seph&チョン・ジウの予告イメージが掲載された。予告イメージには独特な髪型でポイントを与えたJ.sephに続き、レッドカラーに染めたチョン・ジウがそれぞれの個性が際立つユニークなスタイルを披露し、目を引く。

これに先立って公開されたBMとチョン・ソミンの予告イメージがワイルドな魅力を強調したとすれば、今回のJ.sephとチョン・ジウの予告イメージは自由奔放なエネルギーの中で、ニューアルバムを通じて新しい挑戦に挑むKARDの堂々とした面貌を盛り込んで好奇心を刺激した。

前作である5thミニアルバム「Re:」の発売後、約11ヶ月ぶりのカムバックとなる今回、リズミカルなサウンドを基盤にしたKARDだけの音楽とパフォーマンスで、もう一度音楽界を盛り上げる予定だ。

特に今回の新譜には、2020年に発売された4thミニアルバム「RED MOON」以来、約3年ぶりにメンバーのユニット曲が収録され、ファンの関心を集めている。

6thミニアルバム「ICKY」は今月23日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン