BIGBANGのSOL、妻ミン・ヒョリンのために熱唱…甘いムード漂う映像が話題に

TVREPORT |

写真=SOL SNS、The Black Label
BIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリン夫婦が、揃って動画に登場して話題を呼んでいる。

8日、所属事務所のTHE BLACK LABELは公式SNSを通じてSOLの「Down to Earth」のドキュメンタリー予告映像を公開した。映像の中でSOLは、妻ミン・ヒョリンのために「Seed」という曲で特別なセレナーデを披露し、注目を集めた。ミン・ヒョリンに対する気持ちを盛り込んだSOLの甘い歌声は、耳と目を魅了した。

セレナーデを聴いて感動した様子のミン・ヒョリンと、そんな彼女を見つめて明るく微笑むSOLの姿は、映画のワンシーンを連想させながら深い感動を届ける。

SOLとミン・ヒョリンは2018年2月に結婚し、2021年12月に第1子となる息子が誕生した。

新しいEPアルバム「Down to Earth」は、一層成熟したSOLのボーカルと幅広い音楽、ロマンチックな感性でリスナーたちに愛されている。

・BIGBANGのSOL、妻に関する質問に困惑?コラボしたBTS ジミン&BLACKPINK リサにも言及

・BIGBANGのSOL、親バカな一面をアピール?子供の成長に言及(動画あり)

記者 : イ・スヨン