ユ・インナ、自分だけのダイエット方法を公開?「できるだけ早く食べる」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「Singles」マガジンYouTubeチャンネル
ユ・インナが自分だけの減量の秘訣を公開した。

5日、雑誌「Singles」の公式YouTubeチャンネルにはドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」(以下、「ボラ!デボラ」)のユ・インナとユン・ヒョンミンが出演し、バランスゲームを行った。

この日ユ・インナは「友達のように気楽な恋愛が良いか、ラブラブな恋愛が良いか?」という質問に「友達のように気楽な恋愛が好きだ。ラブラブなのも良いが、長く見たら友達のようにリラックスした関係が言葉通り楽でよい」と答えた。

「恋愛において重要なのは戦略だ、真心だ」という問いには「これは本当に難しい」と苦心するも「戦略だ。私はまだ、『ボラ!デボラ』に心酔しているため、恋愛は戦略だと思う」と話した。「真心があってこそ戦略も立てられる」というのがユ・インナの説明だ。

続いて彼女は「他の人に悩み相談をする方なのか? される方なのか?」という質問にも「主にされる側だ」と率直に答えた。彼女は「相談をしたり、受けたりもするが、受ける方がずっと多いと思う。とても理想的に、ストレートに戦略を立てて相談に乗る。しかし、私のこととなると難しい」と打ち明けた。

最後に「いくら食べても太らないのが良いか、いくら飲んでもお酒に酔わない方が良いか?」という質問にユ・インナは「これは世の中の人すべて、いくら食べても太らない方を選ぶと思う」と笑った。

続いて「普通、食べたいものができると、それを食べるまでずっとそれについて考えるじゃないか。なのでとりあえずできるだけ早く食べる。そしてできるだけ、味わって解消する。それを断ち切るのが難しいが、私はその訓練をした」と自分だけの減量の秘訣も付け加えた。

記者 : イ・ヘミ