元Wonder Girls ソンミ、Highlight ソン・ドンウンの練習生時代に言及「兄妹みたいと言われた」

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Mobidic」
元Wonder Girls ソンミが、Highlight ソン・ドンウンとの練習生時代を振り返った。

27日に公開されたウェブバラエティ「ソンミのショータビュー」には、1stソロフルアルバムでカムバックしたHighlightのイ・ギグァンが登場した。

彼は過去、ソンミ、ソン・ドンウン、ユン・ドゥジュンとJYPエンターテインメントでデビューを目指していた。イ・ギグァンはソンミに、Highlightのメンバーたちについて言及し「練習生時代に会って、話もしたよね?」と聞いた。

特にイ・ギグァンは「君にとって練習生ソン・ドンウンとは?」と尋ね、ソンミは迷わずに「間抜けだ」とし「事務所が彼に『話さないで』と言っていた」と明かした。これにイ・ギグァンは「あ~すごくかっこいいけど、話すとイメージが……」と伝え、笑いを誘った。

そして「練習生の時、事務所の関係者から『あなたとソン・ドンウンは行動が似ていて、兄妹みたい』と言われた」と明かした。

これを聞いていたイ・ギグァンは「なぜか分かる? ビジュアルは可愛くてか弱くて清純だけど、口を開くと……」とソンミの話し方を真似し、笑いを誘った。

記者 : ヤン・ユジン