俳優ユン・ギウォン、バラエティ番組「朝鮮のサランクン」で11歳年下の妻との結婚式を公開

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「朝鮮のサランクン」
俳優のユン・ギウォンの結婚式に親友たちが総出動した。

24日に韓国で放送されるTV朝鮮「朝鮮のサランクン」では、妻と息子と一緒に新しい家庭を築いたユン・ギウォンの結婚式の様子が公開される。

家族と親友、知人が出席した中、シム・ヒョンソプは結婚式史上初の“祝ギャグ”を準備した。その後、チェ・ソングクとユン・ギウォンのもう一人の親友キム・チャンウが祝詞で結婚を祝った。キム・チャンウは豪快な声で「ハンサムだ、ハンサム!」と叫び、式場の雰囲気を盛り上げた。

ユン・ギウォンは花嫁のために跪いてブーケを渡し、息子は指輪を渡しながら「ママ、結婚おめでとう」と晴れやかに言った。ユン・ギウォンはダイエットとヘアスタイルによる変身で20歳若返ったビジュアルで登場、花嫁のイ・ジュヒョンさんは「私の夫、30代みたい」という反応を見せたという。

結婚式ではサプライズ祝歌の主人公が登場し、ユン・ギウォンを驚かせた。祝歌の主人公は「必ず歌ってあげたい歌があった」とユン・ギウォンのためだけの祝歌を予告した。

・ユン・ギウォン、11歳年下の教授と再婚を発表「幸せに生きていく」

・【PHOTO】チン・セヨン&キム・ミンギュら、ドラマ「カンテク~運命の愛~」打ち上げに参加

記者 : ハ・スナ