VICTON、メンバー3人が契約終了へ…事務所が公式発表

Kstyle |

写真=ISTエンターテインメント
VICTONのメンバー3人が所属事務所であるISTエンターテインメントを離れる。

ISTエンターテインメントは4月20日「VICTONメンバーのド・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンとの専属契約が本日(20日)で満了したことにより、当社でのマネジメント業務を終了することになった」と明らかにした。

続けてISTエンターテインメントは「メンバーたちとは契約満了を控え長い間踏み込んだ議論を続けてきた結果、お互いの意思を尊重してこのような決定を下すことになった」と伝えた。

また「最近除隊したハン・スンウと軍服務中のカン・スンシク、6月に入隊を控えたイム・セジュンはそれぞれ軍服務により専属契約期間が一部変動し、当分は当社の所属アーティストとして継続する」とし、「3人はソロ活動やミュージカルなどの予定されたスケジュールを続けると同時に、これからも様々な活動を通じてご挨拶できるよう、多方面で積極的に支援する予定だ」と説明した。

同日、VICTONの日本オフィシャルサイト及び日本ファンクラブも全てのサービスの提供を終了することが発表された。

・VICTON イム・セジュン、6月13日に軍隊へ「陸軍現役として国防の義務を果たす」

・VICTON ハン・スンウ、除隊後初のグラビアを公開!セクシーな入浴姿&腹筋に釘付け

・N․Flying チャ・フン&VICTON カン・スンシク&Golden ChildのY、本日(3/20)揃って軍隊へ

【ISTエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、ISTエンターテインメントです。

当社所属アーティストであるVICTONを愛して応援してくださるファンの方々に深く感謝申し上げます。

VICTONの専属契約満了および今後のチーム活動に関して公式立場をお伝えします。

VICTONメンバーのド・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンが本日(20日)をもって専属契約が満了したことにより、当社でのマネジメント業務を終了することになりました。当社はメンバーと契約満了を控えて長い間踏み込んだ議論を続けてきた結果、お互いの意思を尊重してこのような決定を下すことになりました。

最近除隊したハン・スンウと軍服務中のカン・スンシク、6月入隊を控えたイム・セジュンはそれぞれ軍服務によって専属契約期間が一部変動し、当分は当社の所属アーティストとして継続します。3人はソロ活動やミュージカルなど予定されたスケジュールを続けると同時に、これからも様々な活動を通じてご挨拶できるよう、多方面から積極的に支援する予定です。これからも変わらぬ応援と愛をお願いします。

VICTONは2016年のデビュー以来、常に誠実な姿勢で最善の努力を尽くして一緒に走ってきた最高のアーティストでありパートナーでした。当社と該当メンバーが共にする道はここで終わりますが、新しい出発を準備中のメンバーたちの歩みを常に祝福し、応援します。

ありがとうございます。

記者 : Kstyle編集部