VICTON イム・セジュン、6月13日に軍隊へ「陸軍現役として国防の義務を果たす」

Newsen |

写真=Newsen DB
VICTONのイム・セジュンが、6月13日に入隊する。

所属事務所ISTエンターテインメントは本日(31日)、公式SNSを通じてイム・セジュンの入隊を知らせた。

事務所は「イム・セジュンは6月13日、訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として国防の義務を果たす予定だ」とし「現場での混乱を防ぐため入隊の場所と時間は非公開にする。特別なイベントも行わない」と伝えた。

先立って、VICTONのカン・スンシクは今月20日に陸軍軍楽隊に入隊した。ハン・スンウは今年1月、満期除隊を報告した。

・【PHOTO】ウォノ&VICTON カン・スンシク&イム・セジュン、ミュージカル「EQUAL」の日本公演を終えて帰国

・N․Flying チャ・フン&VICTON カン・スンシク&Golden ChildのY、本日(3/20)揃って軍隊へ

【ISTエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。ISTエンターテインメントです。

VICTONのイム・セジュンの入隊についてご案内いたします。

イム・セジュンは6月13日に訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として国防の義務を果たす予定です。

現場での混乱を防ぐため入隊の場所と時間は非公開にします。当日、特別なイベントも行わないこと、ご了承ください。

兵役の義務を誠実に果たし、元気な姿で戻ってくるイム・セジュンに応援と温かいお言葉をお願いします。
ありがとうございます。

記者 : パク・スイン