ソ・ガンジュン、除隊まであと1ヶ月…サッカー選手キム・ヨングァンが近況写真を公開

OSEN |

写真=キム・ヨングァン SNS
1ヶ月後に除隊を控えているソ・ガンジュンの近況が公開された。

19日、サッカー選手のキム・ヨングァンは自身のInstagramを通じて「本当に久しぶり。休暇に出てきたガンジュンとご飯も食べて、コーヒーも飲んで、姉さんと兄さんに会いに来てくれてありがとう」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、カフェでコーヒーを飲んでいる3人の様子が収められている。キム・ヨングァンは、妻と一緒にソ・ガンジュンに会った。ソ・ガンジュンは白いTシャツに帽子をかぶって、クールにVサインをしている。入隊前とは違い、たくましくなった腕の筋肉も目を引く。

続いてキム・ヨングァンは「除隊まであと1ヶ月だから、除隊したらもっと頻繁に会おう」と付け加えた。

2021年11月に入隊したソ・ガンジュンは、5月22日に除隊を控えている。彼の除隊と共に次回作にも注目が集まっている。

ソ・ガンジュンは2013年、ウェブドラマ「放課後のくじ引き」でデビューし、ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」「チーズ・イン・ザ・トラップ」「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「キミはロボット」「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」「天気がよければ会いにゆきます」「グリッド」など様々な作品に出演した。

・SHINee テミン&EXO ベクヒョン&チャン・ギヨンら、今年除隊のスターたちに注目

・ソ・ガンジュン&キム・アジュン&イ・シヨン出演、新ドラマ「グリッド」幽霊を追うそれぞれの人物の目的とは?(総合)

記者 : キム・ヨングァン