イ・ソニ&イ・ソジン、結婚式に招待されず?イ・スンギの元事務所との対立が原因か

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
イ・スンギの結婚式に、歌手のイ・ソニと俳優のイ・ソジンが参加しなかったと報じられ、関心を集めている。

10日、あるメディアの報道によると、2人はイ・スンギ&イ・ダイン夫婦から招待されず、結婚式に出席しなかったという。

これに先立って、今月7日にイ・スンギとイ・ダインはソウル江南(カンナム)区グランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナスホテルにて、非公開で結婚式を挙げた。

結婚式にはイ・スンジェ、イ・ギョンギュ、カン・ホドン、ユ・ジェソク、キム・スミ、イ・スグン、キム・ヨンゴン、キム・ナムギル、ユ・ヨンソク、イ・サンユン、ハン・ヒョジュ、イ・セヨン、ASTROのチャウヌ、イ・ドンフィ、アン・ウンジン、パク・ジェボム、ウォン・ギジュン、イ・ヒジュン、イ・ヘジョン、ペ・イニョク、SUPER JUNIORのキュヒョンとウニョク、SEVENTEENのホシとジョシュアなど、授賞式を連想させるトップスターたちが出席して注目を集めた。

このような状況で、イ・スンギのデビューを助けた師匠のイ・ソニと、長年の親交を誇るイ・ソジンの姿は見えなかった。2人はイ・スンギと音源収益の未払いなどで対立しているHOOKエンターテインメント所属だ。これによって、互いに縁を切ったのではないかという推測の声が上がっている。

しかし、これと関連して双方ともコメントを発表していない。

・イ・スンギ、HOOKエンターテインメントの代表と取締役を告訴…広告モデル料も詐取か

・イ・スンギ「歌の師匠イ・ソニの魅力は純粋さ…ビジネスではなく本当の音楽をしている」

・イ・ソジン、イ・スンギと親友になったきっかけを明かす「クリスマスイブにスンギが家に来て…」

記者 : カン・ダユン