イ・ソジン出演の人気バラエティ番組「ソジンの家」シーズン2が制作決定!

OSEN |

写真=tvN
俳優のイ・ソジンが、“社長”になって帰ってくる。

本日(15日)、tvNはOSENとの取材で「『ソジンの家』シーズン2を撮影していることは事実だ」とコメントした。具体的な撮影日程やメンバーには言及しなかった。

これについて、「安全で円滑な撮影進行のために、具体的な内容を話すことができない点、ご了承願いたい」とし「メンバーも放送を通じて確認していただきたい」と説明した。

「ソジンの家」は、tvN「ユン食堂」を引き継ぐ新しいフランチャイズ食堂で、「ユン食堂」で理事として活躍したイ・ソジンが、社長に昇進して運営するレストランバラエティ番組だ。同番組は、“韓国のファストフード”と呼ばれる屋台料理を提供する。「ユン食堂」が、プルコギやビビンバなど韓国を代表する伝統的な料理を披露したのに対し、「ソジンの家」では、より気軽で親しみやすいメニューを披露する。

同番組は、イ・ソジンの食堂経営と、親友の俳優チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、アルバイトとして投入されたBTS(防弾少年団)のVの新鮮なケミストリー(相手との相性)で、好評を博した。

記者 : ユ・スヨン