オ・ジホ、新ドラマ「仮面の女王」スチールカットを公開…多彩な表情に注目

Newsen |

写真=チャンネルA
俳優オ・ジホが女王の男になる。

韓国で4月24日午後10時30分に放送がスタートするチャンネルA新月火ドラマ「仮面の女王」は、成功した3人の友達の前に10年前、彼らの嘘により殺人者になった昔の友達が現れ、仮面に隠された真実が明らかになり、1人の男によって人生の渦に巻き込まれた4人の友達の嫉妬と欲望を描く。

劇中、オ・ジホはレストランのオーナーシェフのチェ・ガンフ役に扮する。チェ・ガンフは愛する恋人ト・ジェイ(キム・ソナ)のためなら何でもする優しい人物だ。しかし、10年前に謎の事件に巻き込まれ、ドラマに緊張感を与える。

本日(23日)公開されたスチールカットの中には、チェ・ガンフになったオ・ジホの姿が収められている。

彼は暖かい日差しのような明るい笑顔はもちろん、恋に落ちたような眼差しで“温美男”の姿だけでなく、レストランのオーナーシェフとして優しい姿を見せた。

レストランのバルコニーに立ったオ・ジホは、新しい状況に直面したように怒った表情で緊張感を与える。深刻な表情に彼が直面した深刻な状況と隠れた事情は何なのか、関心が高まっている。

制作陣は「オ・ジホは撮影初日から演技への熱情で、チェ・ガンフに完璧に入り込んだプロの姿を見せてくれた。彼の新しい魅力が込められた『仮面の女王』には、多彩な見どころがあるので楽しみにしてほしい」と自信を示した。

記者 : イ・ミンジ