キム・ナムギル&イ・ダヒ&ASTRO チャウヌら出演の新ドラマ「アイランド」台本読み合わせ現場を公開

Newsen |

写真=TVING
「アイランド」の台本読み合わせ現場が公開された。

12月30日に公開されるTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、作家のユン・インワン、ヤン・ギョンイルの同名の漫画が原作で、世界を滅ぼそうとする悪に対抗し、戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描くファンタジーアクションドラマだ。

29日に公開された「アイランド」の台本読み合わせ現場は、最初から情熱とケミストリー(相手との相性)が際立った。監督のペ・ジョンと脚本家のオ・ボヒョンをはじめ、キム・ナムギル、イ・ダヒ、ASTROのチャウヌ、ソンジュン、パク・グンヒョン、チョン・グクファン、キム・ギチョン、オ・グァンロク、カン・ヒョンジュン、クム・グァンサン、キム・ジンマン、イ・スンウォン、ホ・ジョンヒ、ユ・スンオク、子役のパク・ソギョン、キム・ソジュン、キム・ミンジュンなど、すべての出演者とスタッフが集まった。

ペ・ジョン監督は「信じられないファンタジーではあるけれど、私はむしろこの作品が多くの方に良いインスピレーションと感動を与える酸素のような役割を果たしてほしいと思っている」と話し、拍手を浴びた。

台本読み合わせが始まるやいなや、人間でありながら人間でない者である“バン”役のキム・ナムギルは、最初の台詞から強烈な存在感を表し、悪に対抗して戦わなければならない運命を巧みに描き、現場の雰囲気をリードした。また、運命の中心に立ったウォン・ミホ役を演じるイ・ダヒは、妖怪の襲撃で混乱に陥った状況を自然にこなした。駆魔司祭のヨハン役を演じるチャウヌも自然な演技を披露し、俳優たちと阿吽の呼吸を誇った。

ソンジュンはヘアスタイルから原作のグンタンそのものになり、初の台本読み合わせから完璧な姿を披露し、見る人々をあっという間に没入させた。言葉が要らない演技経歴を持つパク・グンヒョンをはじめ、チョン・グクファン、キム・ギチョン、オ・グァンロクは、老練な演技でドラマの中心になり、カン・ヒョンジュン、クム・グァンサン、キム・ジンマン、イ・スンウォン、ホ・ジョンヒ、ユ・スンオクなど名脇役たちはハツラツとした魅力でドラマに活気を吹き込んだ。また、パク・ソギョン、キム・ソジュン、キム・ミンジュンは子役らしくない驚くべき演技力で「アイランド」への期待を高めた。

「アイランド」は12月30日にTVINGで初公開される。

記者 : イ・ミンジ