キム・ナムギル&ASTRO チャウヌら出演のドラマ「アイランド」パート2、メイン予告映像を公開

Newsen |

写真=TVING

「アイランド」パート2のメイン予告映像が公開された。

本日(14日)公開されたTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2のメイン予告映像は、巨大な悪と立ち向かうバン(キム・ナムギル)のアクションから強烈にスタートし、目を引いた。

予告では過去が映し出され、テジャン宗で精炎鬼処断者として一緒に育てられたバンとグンタン(ソンジュン)の過去のストーリーが繰り広げられ、注目を集めた。情炎鬼の気に包まれたバンは、ウォンジョン(イ・ダヒ)に向かって金剛杵を振り回したり、数千の時間が経った後、バンと向き合うことになったグンタンは「それで今回は彼女をいつ殺すの?」と意味深長な質問をし、最強のサスペンスを披露する。

そして「僕たちは何をしても人間になれない」とし、人間に対する怒りに燃え上がったグンタンは情炎鬼だけでなく人まで殺生し、世の中を混乱に陥れる。

一方、黒い雲を起こしながら殺気立ったグンタンと、済州島は尋常でない気流に包まれる。誰かに追われるように恐怖におびえるミホに続き、バンはこれまで相手にしてきた情炎鬼とは比べ物にならない強い悪の登場にグンタンと張り切って対立する。

バンとヨハン(チャウヌ)は、ミホとこの世を守るための最後の旅程を始める。ヨハンは兄のチャンヒ(チェ・テジュン)を情炎鬼にし、悲劇的な死を迎えるようにしたグンタンへの復讐のために、もう一度決意を固める。彼は兄を失った怒りと悲しみが共存する顔で凄絶な反撃を予告し、果たしてグンタンに対する復讐は成功するのか、注目が集まる。

バンは、止められないグンタンの蛮行を阻止するために全力を尽くし、緊張感を高める。グンタンと対峙していたバンは「生かさなければならず、そうして僕も生きていかなければならない」とし、残酷な因果律のくびきから抜け出すために熾烈な死闘を繰り広げ、最後まで強烈な戦慄を与えた。

映像の終盤、渦に閉じ込められた自分の運命に正面から向き合うことにしたミホは、結界を張るために自分を守ってほしいと頼んで強い意志を表わし、パート2に対する期待を倍増させた。

制作陣は「パート2では、ミホとこの世を守るためのバンとヨハンの最後の旅程が始まる。『アイランド』だけのスペクタクルなファンタジーアクションと、俳優たちの名演技、反転ストーリーに感動まで盛り込まれる予定だ。『アイランド』に多くの関心をお願いする」と伝えた。

TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2は、2月24日の昼12時にTVINGで見ることができる。

記者 : パク・スイン