ソン・イルグク、小学4年生になった三つ子の近況を公開「長男には彼女がいる」

OSEN |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
ソン・イルグクが、三つ子の息子デハンくん、ミングクくん、マンセくんの近況を公開した。

韓国で16日に放送されたMBC「ラジオスター」には、ソン・イルグク、ペ・ヘソン、チョン・ドンウォン、チョ・ヘリョン、PRIMEKINGZ、TRIXがゲストとして出演した。

ソン・イルグクは三つ子について「子供たちが小学4年生だ。足のサイズがすでに26.5で、身長も160cm近くになる」と話した。キム・グラが「子供たちに思春期は来なかったのか」と聞くと、ソン・イルグクは「相談したかった」と話した。それから彼は、最近デハンくんが特に反抗的だと言い、注目を集めた。これに対し、キム・グラは「デハンが弟たちを扇動しているようだ」と話し、笑いを誘った。

ソン・イルグクは「子供たちは携帯電話がなくて、無線機で話す」とし「まだ買ってあげる計画はない」と話した。それから「3人が友達なので、まだ必要性を感じないようだ」と言った。

また「ミングクがペ・ドファン先輩に似ているという話があった」と話して、笑いを誘った。それから「ペ・ドファン先輩が結婚式に来て『僕に似た息子が生まれるように』と言っていた」とし「ミングクが最近ではチェ・ウシクさんに似ているという話をよく聞く」と明かした。

ソン・イルグクは「今も3人とも個性が強い。デハンはミリタリーアイテムが大好きだ」とし「戦闘機や機種を問わない」と話した。また「デハンには彼女がいるし、ミングクはすでに僕の頭のてっぺんにいる。お父さん白髪が多いですと言われて、君たちが心配かけたからと言ったら、だからおばあちゃんは白髪が多いんだと言っていた」と話し、笑いを誘った。

ソン・イルグクは「マンセは相変わらずトラブルメーカーだ」と明かし、注目を集めた。それから、子供たちは勉強ができるかという質問に答えられず、妙な笑みを見せ、笑いを誘った。

記者 : キム・イェソル