V․O․S、ニューデジタルシングル「I was you」を11月20日にリリース…切ない雰囲気のMV予告映像を公開

Newsen |

写真=ravex
V.O.Sが、新曲「I was you」で切ない別れの感性を披露する。

14日午後、公式SNSを通じてニューデジタルシングル「I was you」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

予告映像には、先にこの世を去った恋人の手紙のような物語が盛り込まれている。「今まで大変だっただろうに、私のそばにいてくれてありがとう。私の一日一日を本当に幸せで楽しくしてくれて、その思い出を持って、天国に行っても元気に過ごせそう。だからあまり悲しまないようにしよう。私たち、約束でもしたかのように再び会えるから。私たち、次の世界で会ったら、私が元気に生まれるから。その時は今より長く長く一緒に幸せになろう。愛してる」という切ないナレーションに続き、V.O.Sの声が加わえられ、感性を刺激する

ミュージックビデオは、V.O.Sが5月に発売した音楽プロジェクト「マルハヌン」の2曲目の音源「狂ったように」のミュージックビデオと繋がるものである。「狂ったように」のミュージックビデオで、闘病中の恋人のために笑顔で坊主頭になった男性が、「I was you」のミュージックビデオでは黒いスーツを着て泣き崩れる姿がキャッチされ、本編に対する好奇心を刺激いる。

ニューデジタルシングル「I was you」は11月20日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ハナ