BLACKPINK、番組に出演することなく「人気歌謡」で1位獲得!IZ*ONE出身イ・チェヨン&NU'EST ベクホのソロデビューも

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
BLACKPINKが出演することなく、1位を獲得した。

韓国で本日(16日)放送されたSBS「人気歌謡」では、BLACKPINKが新曲「Shut down」でIVE、NewJeansを抑えて、1位のトロフィーを手に入れた。

この日の「人気歌謡」では、IZ*ONE出身のイ・チェヨンがヴァンパイアを表現したタイトル曲「HUSH RUSH」のステージを公開し、ソロデビューを成功裏に飾った。

IZ*ONEで一緒に活動していたクォン・ウンビのカムバックステージも公開された。彼女は愛する相手に対する強烈な欲望を例えたタイトル曲「Underwater」を通じて、成熟した魅力をアピール。イ・チェヨンとクォン・ウンビはインタビューを通じて、お互いのソロ活動を応援し、微笑ましい雰囲気を演出した。

約1年ぶりにカムバックしたWanna One出身のパク・ジフンは、特有の魅力的な低音が印象的なタイトル曲「NITRO」のステージで圧倒的なカリスマ性を見せつけた。

NU'ESTのベクホはソロデビューアルバム「Absolute Zero」で帰ってきた。彼は中毒性のあるベースラインと、反転するROCKサウンドとボーカルの調和が印象的なタイトル曲「No Rules」のステージを披露した。

完全体でカムバックしたMAMAMOOはタイトル曲「ILLELLA」を通じて、変わらない自分たちだけのトレンディな魅力と歌の実力をアピールした。

他にもこの日の「人気歌謡」にはウォノ、mimiirose、Stary Kids、Red Velvetのスルギらが出演した。

記者 : パク・ジョンミン