オ・ナミ&パク・ミン、結婚式の写真を公開…SUPER JUNIOR キュヒョンが祝歌を披露

TVREPORT |

写真=Happy Married Company
お笑い芸人オ・ナミと元プロサッカー選手パク・ミンが結婚式を挙げた。

2人は最近、ソウル江南(カンナム)区のあるホテルで結婚式を挙げた。天候が悪い中でも、たくさんの招待客が2人の将来を祝福するために集まった。

Happy Married Companyが公開した結婚式の写真で、オ・ナミはエレガントなウェディングドレス姿を披露した。彼女はタキシード姿のパク・ミンと手を繋いで、目を合わせながら甘い雰囲気を演出した。

オ・ナミ、パク・ミン夫婦の結婚式は、お笑い芸人のパク・ソングァンとパク・ヨンジンの司会で行われた。司式者は元サッカー国家代表で、「ゴールを殴る彼女たち」のFCゲベンジャーズの監督を務めているキム・ビョンジが担当した。SUPER JUNIORのキュヒョンとお笑い芸人チョ・ヘリョンが祝歌を歌い、2人の結婚を祝った。

かつて、JTBC「あなたと一緒に2」でオ・ナミと仮想夫婦を演じたお笑い芸人ホ・ギョンファンは、新郎の代わりに堂々と入場したが、スタッフに引っ張り出されるパフォーマンスで、爆笑を誘った。祝歌を歌ったチョ・ヘリョンは、「アナカナ」を熱唱中に靴のかかとが取れるハプニングで笑いを誘った。

オ・ナミは昨年7月に「ゴールを殴る彼女たち」でパク・ミンとの熱愛を明かし、パク・ミンにプロポーズされた後は、ゴールセレモニーとして公開プロポーズをし、話題を集めた。

・“9月に結婚”オ・ナミ、元サッカー選手の恋人とのウエディンググラビアを公開

・オ・ナミ、公開恋愛中の元サッカー選手と結婚!番組で告白「9月4日に挙式」

記者 : パク・ソリ