SHIHOの娘サランちゃん、楽しい韓国旅行を終え突然の涙…母も驚き「これが最後だと思った」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
モデルのSHIHOと総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが、韓国旅行を終えて突然涙を見せた。

韓国で26日に放送されたKBS TV「スーパーマンが帰ってきた」第444回では、サランちゃんとSHIHOの韓国旅行記が描かれた。

この日サランちゃんは母親のSHIHOと共にボクシングに続いて水上レジャーを楽しんだ。夕食はサランちゃんが一番好きな韓国料理であるジャージャー麺セットを食べる幸せな時間だった。サランちゃんはSHIHOが「iPadと、今日遊んだこと、どちらの方が楽しかった?」と聞くと「今日」と答え、「ママとまた遊んでくれる?」という質問にもうなずいた。

その後サランちゃんは母と韓国旅行をした感想を聞く制作陣に「面白くて、楽しくて、幸せだった」と答えた。SHIHOも「皆さんのおかげでまた来られた」とし「本当に楽しくて最高だった」と話した。

こうしたインタビューが和やかなムードの中で終わった中、サランちゃんは撮影が終わると「ママ、私悲しい」と突然涙を見せた。これに驚いたSHIHOは重ねて理由を聞き、サランちゃんは「ずっと(番組を)やっていたから、もう終わりでしょう」と答えた。久しぶりに出演した「スーパーマンが帰ってきた」と再び別れるのが悲しかったのだ。

SHIHOが「これで終わりだと思ったの?」と聞くと、サランちゃんは最近思春期になって口癖になったという「アイ・ドント・ノー(わからない)」と答えた。

SHIHOはそれでも娘の気持ちを汲んで「今回、スペシャルであることは知らずに、ずっと撮影が続くと思ったようだ。だから、サランがこれで最後だと思ったみたい」と制作陣に話し「最後じゃないですよね?」と聞いた。サランちゃんは最後でないことを確認してようやく涙を止め、視聴者の胸を熱くさせた。

記者 : ソ・ユナ