SHIHOの娘サランちゃん「スーパーマンが帰ってきた」に久々の登場“韓国に行きたい”(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
モデルのSHIHOと総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが「スーパーマンが帰ってきた」で嬉しい近況を公開した。

7日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」には、SHIHO、サランちゃん、キ・テヨン、イ・フィジェなど番組を輝かせた思い出のスターが総出演した。

放送8周年を迎えた中、パイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)時代のメンバーで初期の番組を率いたSHIHO、サランちゃん親子が久々にカメラの前に立った。

ぐんと成長した姿で視聴者に挨拶したサランちゃんは「韓国に行きたい」と懐かしさを伝えた。SHIHOは流暢な韓国語で「視聴者のみなさん、サランを応援してくれてありがとうございます」と挨拶した。

また、双子のパパとして6年間も番組に出演していたイ・フィジェも8周年を祝った。彼は「時間が経つのが本当に早い。最初の頃、子供の面倒を見ながら泣いた記憶が昨日のことのようなのに、もう8年だなんて感慨深い。『スーパーマンが帰ってきた』は1000回まで放送が続いてほしい」とメッセージを送った。

記者 : イ・ヘミ