俳優チェ・ドクムン、キム・スヒョンとの初キスシーンは20回以上も撮影?「女優たちに羨ましがられた」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
俳優のチェ・ドクムンが、生涯初のキスシーンの相手を公開した。

韓国で最近放送されたMBC「ラジオスター」にチン・ソヨン、チェ・ドクムン、パク・ミョンフン、パク・ギョンヘがゲストとして出演した。

映画「10人の泥棒たち」で初めてキスシーンに挑戦したというチェ・ドクムンは「キム・スヒョンさんとキスをした。ドラマの中で僕のキーを盗むためにチョン・ジヒョンさんとキム・スヒョンさんが接近して来るけれど、2人のうち1人を選択しなければならなかった。僕はキム・スヒョンさんを選択して、キム・スヒョンさんとキスをする」と劇中の状況を説明した。

続いて「いろいろな角度から何度も撮った。最初は『ごめん。ちょっと控えめに当てるね』と言ったけれど、20回以上も撮影して、『はやくおいで』と言いながら撮影した。女優たちには『いいな』と言われた。横にはチョン・ジヒョンさんもいた」とし、初のキスシーンに言及した。

その後のキスシーンを問う質問には「先日放送が終了した『グリーン・マザーズ・クラブ』でチュ・ジャヒョンさんと夫婦役で共演してキスシーンがあったけれど、良かった」と答えて、満足感を示した。

・チェ・ドクムン「初めてのキスシーン相手はキム・スヒョン」

記者 : パク・スイン