藤井美菜、誕生日を迎えて日韓のファンに感謝の挨拶…キュートな写真が話題「くまさんと婚約ごっこしました」

OSEN |

写真=藤井美菜 Instagram
藤井美菜が誕生日を迎えてキュートな写真を公開した。

15日、藤井美菜は自身のInstagramを通じて、ケーキを前に明るい笑顔を見せている写真を公開し、日本語と韓国語でメッセージを伝えた。

彼女は「今年も笑顔で今日を迎えられたことに、心から感謝です。子供の頃、大人の方々が、時間の経つのってあっという間だねぇと言うのが不思議でたまらなかったのですが。今なら、その言葉の意味が、よくわかります(笑)。あっという間に時間が経ってしまう気がするけど、やりたいことはたくさんで。日々、できる限りのことを、丁寧に積み重ねるしかないんだな。と思います。楽しみながら!」と心境を明かした。

続けて「いつも応援してくださる方々、支えてくださる方々、本当にありがとうございます! これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。くまさんと婚約ごっこしました。良い1年になりそうです」と話した。

写真で藤井美菜は隣にいるクマのぬいぐるみと指輪を見せて婚約を発表したようなポーズをとって笑いを誘った。

彼女は最近、NHK BSプレミアムで放送されたドラマ「しずかちゃんとパパ」に出演した。

・藤井美菜が振り返る「韓国でのチャンス」「過酷すぎるドラマ撮影」「カルチャーショック」

・笛木優子&藤井美菜、日本で記念ショット!爽やかな美貌に注目「ついに会えました」

記者 : チャン・ウヨン