ASTROのMJ、チャン・ユンジョンの後輩として番組に登場!ソロデビューに言及「責任は大きいが…やりがいがある」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「私が私に戻る場所-解放タウン」画面キャプチャー
ASTROのメンバーMJが金曜日の夜、視聴者に笑いと感動を与えた。

MJは昨日(21日)韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「私が私に戻る場所-解放タウン」でチャン・ユンジョンの大好きな後輩として登場し、人々を驚かせた。

この日、MJはプロジェクトトロット(韓国の演歌)グループの活動時代を思い出させる黄色いジャージを着て登場し、目を引いた。

解放ハウスに入るや否や、先輩チャン・ユンジョンや当時のメンバーたちと久々の再会に喜び、愛情たっぷりの言葉を交わす姿は人々の心を温めた。

続けて、美味しい料理を食べながら近況を伝える時間を持った。トロットという一つの共通点で集まったメンバーらであったため、最近MJがソロとして発売したデジタルシングル「Happy Virus」について語り合った。

「ザ・トロットショー」の1位を祝うというチャン・ユンジョンの言葉に、MJは「一人で背負う責任が大きくあったけど、1位を獲得した瞬間それが全部消えた。一生懸命に取り組んだだけにやりがいがあった」と本音を打ち明け、アルバムに対する愛情を示した。

続けて、先輩チャン・ユンジョンから今までいただいた愛情に感謝しているとして、メンバーたちと一緒に準備したプレゼントを渡し、自ら書いた手紙を読み上げた。真剣に今まで感じていた感謝の気持ちを伝えながらも、特有の前向きなエネルギーをアピール。チャン・ユンジョンの名前で三行詩(あいうえお作文)を披露し、大きな笑いを届けた。

このようにMJは先輩チャン・ユンジョンとのケミストリーから、久々に再会したメンバーたちとの友情まで披露して、視聴者に笑いと感動を与え、金曜の夜を輝かせた。

MJは昨年ソロアルバム「Happy Virus」を発売し、演技やミュージカルなど多方面で活動しながら万能エンターテイナーとして活躍している。

記者 : ソン・オジョン