ウォンビン、本当に46歳!?ハンサムなビジュアルに驚き…ビューティーブランドのメイキング映像が話題

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「INCELLDERM」
俳優のウォンビンが、年を取らないビジュアルで注目を集めた。

最近、ビューティーブランド「INCELLDERM」のYouTubeチャンネルにウォンビンの挨拶映像が掲載された。彼はホワイトシャツからホワイトスーツまで、ワントーンコーデを披露した。重厚な声と深い眼差し、今年で46歳とは思えないほど変わらないハンサムなビジュアルが目を引く。

2010年に公開された映画「アジョシ」の後、作品活動を休止している状態だが、彫刻のようなビジュアルは相変わらずであり、自己管理は完璧だった。

ウォンビンは2015年に女優のイ・ナヨンと故郷の江原道(カンウォンド)で非公開で結婚式を挙げた当時、次回作を検討していると明らかにしていた。彼のカムバックを指折り数えて待っているファンが多くいる状況で、今回公開されたメイキング映像での変わらないビジュアルに注目が集まった。

・ウォンビン、製薬会社のモデルに抜擢…魅力的な眼差しに注目

・壮絶な過去も…ウォンビン&ペ・ヨンジュン&IUら、厳しい環境にも屈せず大成功を手にしたスター7人(動画あり)

記者 : パク・ソヨン