元WASSUP ナダ、Kakao TVオリジナル「生存男女:分かれた世界」に出演決定…リアルサバイバルに挑戦

@STYLE |

写真=カカオエンターテインメント
元WASSUPのナダがKakao TVオリジナル「生存男女:分かれた世界」に出演する。

本日(21日)、ナダが所属するワールドスターエンターテイメントは「多数のバラエティ番組を通じて優れたタレント性とエネルギーを見せたナダが『生存男女:分かれた世界』に出演する。極限の状況の中で彼女はどのような能力を発揮し、生存するだろうか、楽しみにしてほしい」と伝えた。

これまでナダは多数のバラエティ番組に出演し、愉快なエネルギーとトークで番組に活力を吹き込んだ。それだけでなく、優れた運動神経と生まれつきのセンスで存在感をアピールし、”万能キャラクター”と評価された。

多芸多才な“万能キャラクター”として活躍してきた彼女が「生存男女:分かれた世界」でどのような姿を見せるだろうか、早くから期待が高まっている。

昨年、ナダはセクシーな雰囲気からカリスマ性まで多様なイメージに挑戦し、本業でも情熱溢れる姿を見せた。そうして、自身ならでは姿が盛り込まれた「spicy」に続き、魅惑的なカリスマ性溢れる「Bulletproof」でカムバックしてファンと会った。MBC「覆面歌王」にも出演し、優れた歌唱力を披露し、注目を集めた。

「生存男女:分かれた世界」は極限の状況の中、参加者らがそれぞれ違う方法で生き残るための戦略を披露するリアルサバイバル番組だ。参加者たちは1億ウォン(約980万円)の賞金をかけてチームを分け、極寒の中、限られた普及品など、与えられた状況の中で10日間のリアルな生存の対決を繰り広げる。

毎週金曜日の午後7時にKakao TVで2話ずつ公開され、18日には第1話から4話まで公開された。

記者 : パク・スンヒョン