元WASSUP ナダ、ニューデジタルシングル「Bulletproof」でカムバック!プロモーションスケジュールを公開

@STYLE |

写真=WORLDSTARエンターテインメント
元WASSUPのナダがカムバックを発表した。

ナダは18日午後6時、公式SNSチャンネルを通じてニューデジタルシングル「Bulletproof」のプロモーションスケジュールを掲載し、カムバックを予告した。

11月29日、新曲をリリースしてカムバック合戦のラインナップに合流するナダは、これまでとはがらりと変わった雰囲気のプロモーションスケジュールで、好奇心を刺激している。

この日に公開された「Bulletproof」のプロモーションスケジュールによると、22日の第1弾コンセプトフォトの公開を皮切りに、24日午後6時にミュージックビデオ予告映像、26日午後6時に第2弾コンセプトフォトを順に公開する。

そして11月29日の正午には「Bulletproof」の音源とミュージックビデオを同時に公開する。

これに先立って7月、真っ赤な魅力を込めた楽曲「spicy」を発売して、強烈で大胆なパフォーマンスと音楽を披露したナダ。彼女は青と黒をメインカラーに活用した「Bulletproof」のプロモーションスケジュールを通じてイメージチェンジを予告しており、関心を集めている。

19日、ナダの所属事務所WORLDSTARエンターテイメントは「音楽やバラエティなど、さまざまな分野で旺盛な活動を続けているナダが、自身だけの魅力を詰め込んだ新曲『Bulletproof』で挨拶する予定だ。ミュージシャンナダの強みをたっぷりと込めた新曲『Bulletproof』にたくさんの関心と声援をお願いしたい」と明らかにした。

ナダは、MBC「覆面歌王」に「赤い味」という名前で出演してフィソンの「with me」を歌い、これまで公開していなかった素晴らしい歌唱力を披露した。またウェブバラエティ「キャンピング中学校」を通じてステージの上とは違うバラエティセンスで好評を得るなど、活発的に活動を続けている。

記者 : イ・ミンギョン