CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、デビュー後の体重変化に衝撃…激ヤセした時期も「最大で15kg減った」

Newsen |

写真=tvN「フリーなドクター M」放送キャプチャー
CLAZZIQUAI PROJECTのホランが低炭水化物・高脂肪食で健康管理に努める近況を公開した。

韓国で本日(7日)放送されたtvN「フリーなドクターM」には歌手のホランが出演した。

デリバリーをよく利用するというホランは、スマホを利用して注文したカリフラワーライス、エッグプロテイン、鶏もも肉、トマトなどを用いて食事を準備した。

現在、炭水化物を除く低炭水化物・高脂肪食を食べているという彼女は「デビュー後の最低体重と最高体重の差が15kgある。一度でそうなったわけではなく、色々変動があった。ビフォーアフターの写真は使わないでほしい」と語った。そのような彼女の願いも叶わず、放送ではビフォーアフターの写真が公開された。15kg痩せた後、見違えるほどすらりとしたあごのラインが際立っている。

彼女はカリフラワーを米の代わりにしたカリフラワーライスを1人前ずつ小分けした後、海老と卵のチャーハンを作った。バターに刻んだニンニクを入れて香りをつけた後、カリフラワーライス、エビ、卵、チーズを入れてオーブンで料理を完成させた。

バターとチーズが入ったことを指摘されるとホランは「低炭水化物・高脂肪食では、脂肪を十分確保しなければならない。バターやチーズがなければ1日に要求される脂肪が確保できない」と答えた。

・“熱愛中”CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、恋人が初登場…高身長のギタリストと話題に

・CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、SNSでの悪質なユーザーに警告「私的な関係、出会いを要求する方々はブロックする」

記者 : イ・ハナ