“熱愛中”CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、恋人が初登場…高身長のギタリストと話題に

TVREPORT |

写真=MBN「私たち再び愛することができるだろうか」放送画面キャプチャー
CLAZZIQUAI PROJECTのホランが「私たち再び愛することができるだろうか」を通して、恋人イ・ジュンヒョクを初公開した。

最近韓国で放送されたMBN「私たち再び愛することができるだろうか」では、ホランとイ・ジュンヒョクのラブストーリーが公開された。

ホランの恋人イ・ジュンヒョクは高身長のギタリストだ。そのため番組の出演者たちは一丸となってイ・ジュンヒョクを迎え、「雰囲気がある」「とても魅力的だ」と口を揃えた。

ホランとイ・ジュンヒョクは恋人である前に、21年来の友人だという。イ・ジュンヒョクは「ホランを呼ぶ愛称があるのか?」という質問に「特に愛称では呼ばないで、本名のスジンと呼ぶ」と答えた。「若いときからその名前で呼んでいるので、慣れている」というのがイ・ジュンヒョクの説明だ。

同じ質問にホランは「(彼の)好みがお姫様のようだった。可愛いのが好きで、家事が好きで。だからシャロンと呼ぶ」と答えた。

イ・ジュンヒョクは1978年生まれでホランより1つ年上だ。彼は「結婚する考えはあるのか?」という質問に「人は誰もが一人で暮すことに寂しさを感じる。誰かがそばにいるのがいい」と答えた。

CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、交際宣言!番組で恋人を初公開「好意を持って会っている」

“飲酒運転”CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、2年半ぶりに番組出演「生涯背負っていくべき過ち」

記者 : イ・ヘミ