少女時代 テヨン、番組に出演することなく「M COUNTDOWN」で1位獲得!BTOB&TREASUREらのステージも

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
少女時代のテヨンが番組に出演することなく、1位のトロフィーを獲得した。

24日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」では、Apinkの「Dilemma」とテヨンの「INVU」が1位候補に挙がった。

その結果、2月最終週の1位はテヨンの「INVU」となり、彼女は番組に出演することなく1位を手にした。

同日の放送には、DRIPPIN、Rocking doll、LUMINOUS、VIVIZ、BTOB、SEODo BAND、STAYC、Apink、ウォノ、イム・チャンジョン、CRAXY、TREASURE、TRENDZなどが出演した。

STAYCは収録曲「YOUNG LUV」とタイトル曲「RUN2U」を通じて、“ティーンフレッシュ”な魅力をアピール。「YOUNG LUV」ではエネルギッシュかつクールな雰囲気を、「RUN2U」では大胆で力強い姿が視聴者を魅了した。

TREASUREは収録曲「U」とタイトル曲「JIKJIN」のパフォーマンスを披露。「U」は洗練されたイージーリスニングが印象的なポップナンバーで、彼らがファンへの思いを込めて歌った楽曲だ。また「JIKJIN」では止まることを知らない彼らの溢れ出る疾走を表現し、強烈なインパクトを与えた。

約4年ぶりに完全体でカムバックしたBTOBは、叙情的で重みのあるサウンドと、さらに深みを増した歌声でタイトル曲「The Song」のステージを披露。この曲には長い間待っていてくれたファンに伝えたい想いが込められており、BTOB流のバラードが注目を集めた。

Apinkはタイトル曲「Dilemma」で、華やかなビジュアルとダンスを披露した。魅惑的な表情が魅力を増し、彼女たちにしか表現できないパフォーマンスが完成された。

記者 : カン・ダユン