少女時代 テヨン、2冠達成の感想を語る「本当に緊張していたみたいです」

OSEN |

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンが「M COUNTDOWN」で1位を獲得した感想を語った。

テヨンは、15日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」で1位を受賞した直後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「音楽番組で2回目の1位です。ソウォン(少女時代のファンクラブ名)の皆様がいなかったら出てもいなかったアルバムだし、私が今日のように緊張する理由もなかったでしょう?」と感謝の挨拶を伝えた。

続けて彼女は「ひ~ん。今思うととても笑っちゃうし恥ずかしいです。私、本当に緊張してたみたいです。もう一度心より感謝します。おめでとう。ソウォン、私が歌う理由です #鳥肌が立つ #でも真心 #I #tysone」という愛嬌あふれるコメントで文章を終えた。

共に公開された写真の中でテヨンは、トロフィーにキスするように唇を前に突き出している姿で可愛い魅力をアピールしている。特にモノクロ写真の中でも人形のような容貌で視線を引きつけた。

これを見たネットユーザーは「テヨン、1位本当におめでとう」「テヨン、言葉遣いも美しいね」「テヨン『I』とてもいいです」など、様々な反応を見せている。

記者 : チョン・ジュンファ