イム・シワン&コ・アソン出演ドラマ「トレーサー」シーズン2、メインポスターを公開…wavveにて2月18日より先行公開

OSEN |

写真=wavve
「トレーサー」が冬季五輪の影響でしばらく放送を休止している中、シーズン2のメインポスターが公開され注目を集めている。

本日(8日)、wavveはオリジナルドラマ「トレーサー」シーズン1のハイライト映像と共に、シーズン2のメインポスターを公開した。

「トレーサー」は、ある人にとっては判事・検事より怖い国税庁の、いわゆる“ごみ置場”と呼ばれる租税5局に転がり込んだ主人公の捨て身の活躍を描く痛快な追跡劇だ。

そんな中公開されたシーズン1のハイライト映像では、猪突猛進なキャラクターのファン・ドンジュ(イム・シワン)と租税5局の調査官ソ・ヘヨン(コ・アソン)、課長のオ・ヨン(パク・ヨンウ)の強烈た初対面の瞬間が収められて笑いを誘う。それぞれの個性でユニークなケミ(ケミストリー、相手との相性)を作り出すドンジュ、ヘヨン、ヨンをはじめとする租税5局が、シーズン2ではどのような活躍を見せるのか、期待を集めている。一方、国税庁の第1人者を夢見る野望家イン・テジュン(ソン・ヒョンジュ)は、登場しただけでもどっしりとした存在感を見せて注目を集める。ここで大胆に勝負をかけるドンジュが、テジュンと心理戦を繰り広げ、国税庁の内部人事たちのポジションを徐々に脅かすシーンが続き、シーズン2ではより一層緊張感溢れるストーリーが期待される。

シーズン1のハイライト映像と共に公開されたシーズン2のメインポスターは、さらに強い相乗効果を見せるイム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウのカリスマ性溢れる姿で視線を釘付けにした。租税5局の活躍を導いた実力派チーム長のドンジュ、実力まで兼ね備えた熱血調査官のヘヨン、国税庁のエースとしての姿を取り戻した局長のヨン、大きな野望を出し始めた中央地方国税庁長のテジュンまで。シーズン1の成功を導いた主役4人のすれ違う視線で、緊張感を醸し出す。

また、メインポスターはシーズン2で本格的にベールを脱ぐ4人の人物の過去に対する好奇心をくすぐる。ここに加えられた「これからが本番だ!」というフレーズは、悪い金を追う者たちが、社会をひっくり返す本格的な活躍を繰り広げることを予告した。

「トレーサー」シーズン2は2月18日に、wavveを通じて全編が先行公開される予定だ。

記者 : ヨン・フィソン