チョ・ボアからムン・ガヨンまで!キーイースト所属俳優が続々…旧正月の挨拶を伝える

TVREPORT |

写真=キーイースト
キーイースト所属の俳優たちが旧正月を迎え、新年の挨拶を伝えた。

1日、所属事務所の公式SNSには、豪華俳優陣が直接描いた虎の絵と、それを持っている彼らの写真が掲載された。2022年の旧正月を迎え、元気な一年を過ごしてほしいという俳優たちの思いを盛り込んでいる。

公開された写真には誠意を込めて直接描いた絵と、明るく微笑んでいる俳優たちの姿が収められている。久々に近況を伝える俳優たちもいたため、ファンの注目はより集まった。

まず、カン・ハンナ、コ・アソン、キム・ソヒョン、ミラム、ペ・ジョンナム、ユン・ボラ、イ・ドンフィ、イ・テビン、チョン・ウンチェ、チ・へウォン、ホ・ウォンソ、ホ・ヒョンギュ、ホン・ジユン、ファン・セオンは、個性的で優れた絵の実力を誇った。

知英(ジヨン)、カン・ヒョンオ、キム・セビョク、ムン・ガヨン、パク・ジョンヨン、パク・ハソン、ユン・ジョンフン、チャン・ソウォン、チョン・ソンイル、チョン・ジファン、チョ・ボア、チェ・ジョンアン、ファン・イニョプは可愛らしい虎を、キム・シウン、キム・ウィソン、ウ・ドファン、チ・ヒョンジュン、元Secretのソナは茶目っ気溢れる虎を描いた。そしてキム・ドンウク、キム・ジェチョル、ユ・ヘジンは虎を文字と数字に溶け込ませ、独歩的な絵に仕上げた。

このように、今年1年を楽しく、元気に過ごしてほしいという思いを絵に盛り込んだキーイースト所属の俳優たちはドラマ、映画、バラエティ、ラジオなどに出演しながら2022年も活躍を続ける予定だ。

キーイーストの俳優たちが描いた2022年新年の絵は公式SNSで確認できる。

記者 : イ・ヘミ