「その男の記憶法」キム・ドンウク、ムン・ガヨンの秘密を知る

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「その男の記憶法」キャプチャー
キム・ドンウクがムン・ガヨンの秘密を知った。

韓国で29日に放送されたMBC水木ドラマ「その男の記憶法」第23話と24話では、ヨ・ハジン(ムン・ガヨン)の秘密を知ったイ・ジョンフン(キム・ドンウク)の姿が描かれた。

ユ・テウン(ユン・ジョンフン)は、イ・ジョンフンに「ハジンさんが自ら命を絶ちたいと思うほど苦しんでいた理由をまだ言っていない」と打ち明けた。ユ・テウンはイ・ジョンフンに「ハジンさんが、ストーカーにソヨンさんの練習室の暗証番号を教えたと聞いた」と話した。当時、ヨ・ハジンはユ・テウンに「私が容疑者にヨンイ(チョン・ソヨン)の練習室の暗証番号を教えた。私がヨンイを殺したのだ」と打ち明けた。

ヨ・ハジンはチョン・ソヨン(イ・ジュビン)と共に使っていた愛称“ハナ・ヨン”を聞いて混乱した。ヨ・ハギョン(キム・スルギ)はヨ・ハジンに「姉の友達だ。幼い頃一緒にバレエを学んでいて、かなり親しかったと聞いた」と、チョン・ソヨンについて打ち明けた。ヨ・ハジンは「全然思い出せない」と苦しんだ。ヨ・ハギョンは「なぜ今までチョン・ソヨンに会えなかったのか」と聞くヨ・ハジンの質問に「留学に行った。その後から連絡が来たことがない」と嘘をついた。ヨ・ハギョンはユ・テウンに助けを求めた。

記者 : チ・ヨンジュ