ソン・スンヨン、海外進出が新型コロナウイルスの影響で不発に「出国2日前にキャンセルになった」

Newsen |

写真=MBC「覆面歌王」
「覆面歌王」8連勝に輝く歌手ソン・スンヨンが、アメリカ進出が不発に終わったエピソードを紹介した。

韓国で2日に放送されたMBC「覆面歌王」は新年特集で飾られ、8連勝を記録した“東方不敗”のソン・スンヨンが仮面を脱ぎ、スペシャルステージを披露した。

彼女の優れた歌唱力に感動したキム・ソンジュは「これぐらい歌わないと8連勝はできない」と舌を巻いた。ソン・スンヨンは「(8連勝が)私のタイトルじゃないか。女性の中で一番長い間歌王になっている」と感激した。

2連勝に挑む新人王は、彼女のステージに「(8連勝は)自信がありません」と謙遜。続けて「(8連勝を)夢見ていません。すごいと思います」と語尾を濁し、笑いを誘った。

キム・ソンジュから「2022年、新年の願いは何か」と聞かれたソン・スンヨンは「アメリカ進出を控え、エージェンシー契約も終えていた。ところが、飛行機に乗る2日前に新型コロナウイルスの影響でキャンセルになった。打撃が大きかったが、新年にはもっと多くの方に声を聞かせたい」と力強く語った。

・ソン・スンヨン、15kgのダイエットに成功!自信あふれる大胆露出ショットを公開「29歳の私」

・ソン・スンヨン、ビヨンセら所属のICM Partnersと契約…インターナショナルフルアルバムの発売を予告

記者 : イ・へジョン