チェ・ミンス、バイクで交通事故…事務所がコメント「病院で検査中」

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優チェ・ミンスがバイクに乗っていて交通事故に遭った。

所属事務所のマネジメントユルは本日(4日)、OSENに「チェ・ミンスが交通事故に遭い、現在検査を受けている」と伝えた。

チェ・ミンスは同日午後1時45分頃、ソウル梨泰院洞(イテウォンドン)の道路で車線を変更しようとしていたところ、前の車と衝突する事故に遭った。

そのため、腰などを痛めて病院で治療を受けているという。所属事務所は「大した怪我ではない」と現在の状態を伝えた。

先立って、彼は昨年9月、ソウル汝矣島(ヨイド)で運転中、被害車両に自身の進路を妨害され、その車を追い越して急ブレーキをかけ交通事故を誘発した疑いと、悪口を言うなど侮辱した疑いなどで在宅起訴された。その後行われた裁判で、特殊脅迫、特殊財物損壊、侮辱などの疑いで懲役6ヶ月、執行猶予2年を言い渡された。

チェ・ミンスは最近、コメディアンのパク・ソングァンが演出する初の長編映画「ウンナム」にキャスティングされた。3日にクランクインした中、今後彼の検査結果によって日程を調整する予定だ。

・パク・ソンウン&チェ・ミンス&オ・ダルスら出演、映画「ウンナム」ラインナップを公開…本日クランクイン

・”あおり運転の疑い”チェ・ミンス、控訴が棄却され有罪が確定…懲役6ヶ月・執行猶予2年の判決

記者 : キム・ナヨン