少女時代 スヨン、SM練習生からの親友イ・ヨニの第一印象は?お互いを絶賛「モデルかと思った」

Newsen |

写真=JTBC「会員募集-セレモニークラブ」放送画面キャプチャー
少女時代のスヨンが、俳優のウム・ムンソクにゴルフを学んだエピソードから、イ・ヨニとの練習生時代の思い出まで語った。

最近韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「会員募集-セレモニークラブ」には、スヨンと女優のイ・ヨニがゲスト出演した。

この日、スヨンは「私も次回作を準備している。ソン・ドンイル先輩とチ・チャンウクさんと共演する」と近況を明かした。これに対してキム・ジョングクは「チ・チャンウクさんとスヨンさんのゴルフの師匠がウム・ムンソクさんと聞いたけれど、本当?」と聞き、スヨンは「師匠というのはちょっとあれだけど、会う度に本当にうるさい。ビシビシ言ってくる」と話した。

ウン・ムンソクのファンであるパク・セリは「ムンソクさん、本当にうまい」と彼をフォローし、スヨンは「ムンソクさんがここに出た時、実力を発揮できなかったそうだ。私と一緒だった時は本当に上手だった。ご飯を食べてゴルフばかりしているのだと思った」と語った。これを聞いたヤン・セチャンは「それほどではない」と反論し、笑いを誘った。

イ・ヨニとスヨンは中学1年生の時から練習生時代を一緒に過ごした親友だという。イ・ヨニは「私はスヨンを初めて見た時、手足も長くて痩せていたのでモデルかと思った」と当時の姿を振り返り、スヨンは「お姉さんを初めて見た時、とても綺麗でビジュアルが本当に最高だった」と絶賛した。

・イ・ヨニ&少女時代 スヨン、仲睦まじいツーショットを公開…ゴルフウェア姿で爽やかな笑顔

・チョン・ギョンホ、恋人の少女時代 スヨンとラブラブ電話…キム・デミョンに嫉妬も?番組での姿が話題に

記者 : パク・ウネ