チョン・ギョンホ、恋人の少女時代 スヨンとラブラブ電話…キム・デミョンに嫉妬も?番組での姿が話題に

Newsen |

写真=tvN「賢い山村生活」放送画面キャプチャー
チョン・ギョンホが恋人の少女時代 スヨンに対する愛情を見せつけた。

韓国で10月29日に放送されたtvN「賢い山村生活」では、キム・デミョンと一緒にチキンを楽しむチョン・ギョンホの姿が公開された。

この日二人は、絵に描いたような旌善(チョンソン)の夕日の風景、赤く染まった秋の空を見て感嘆した。写真を撮っていたチョン・ギョンホは「わ、スヨンが本当に好きそう」と恋人のスヨンを思い出し、その瞬間、スヨンから電話がかかってきて「びっくり。電話だよ」と驚いた様子を見せた。彼はスヨンに「うん。僕、夕日を見ながら『スヨンが本当に好きそう』って話してたら、すぐに電話がかかってきたんだ」と話した。

キム・デミョンは「わざわざ(電話を)かけたと思った」と驚き、チョン・ギョンホは「デミョン兄さんがわざわざかけたと思ったって」とスヨンに伝えた。ビデオ通話越しに夕日を見たスヨンは「わ、すごい。何しているの二人で?」と尋ね、チョン・ギョンホは「チキンにビールを飲んでるよ」と答えた。キム・デミョンは「ターミナル前で買った」と付け加え、スヨンは「あ、本当ですか? お、メロ(恋愛ドラマでの演技)職人」と嬉しそうに話した。

するとチョン・ギョンホは「ところでなぜそんなに可愛らしく話すの? 僕の恋人に?」といたずらっぽく嫉妬し、キム・デミョンは「可愛らしく話しちゃダメ? ここに来たら気分が良くなるでしょう」と答えた。スヨンはそんなキム・デミョンに「デミョン兄さん、メロ続けますか?」と聞き、キム・デミョンは「やらせてもらえるならそうしないと」と恥ずかしそうに答えた。

・結婚に期待?少女時代 スヨン&チョン・ギョンホら、芸能界の長続きカップル5組に注目

・少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホからの提案に苦笑い?SNSでも変わらないラブラブぶりをアピール

写真=Newsen DB

記者 : パク・ウネ